無料体験お申込みはこちら

深圳漢林言語センター  【深圳】

Pocket

<学校紹介>

Pocket

HLCは主に中国語コース、英語コース、その他翻訳や課外・文化活動等のサービスを提供しております。受講者は日本、オーストラリア、イギリス、アメリカ、韓国等全世界様々です。

また、深センにある外資系企業やインターナショナルスクールなどの依頼により、多彩な言語コースや文化活動等を主催。参加者からは大好評をいただきました。

 

我々は生徒の皆様に語学レベルの向上だけでなく、中国での生活に早く慣れて頂くことを目指しております。現地の生活、文化の理解のために、定期的に課外活動を開催します。これによって、自ら中国文化を体験しながら、楽しく中国語を勉強することができます。

 

HLCの講師たちは名門校を卒業、豊富な指導経験を持っています。皆教師育成カリキュラムの受講だけでなく、各々独自の指導方法を持っております。また、定期的な教育シンポジウム開催し、指導法を日々改善しております。これらの活動が我々の高い指導レベルを支えております。

 

HLCでは、実用中国語、ビジネス中国語、キッズ中国語、

広東語、オンライン中国語、試験対策など、幅広いコースを用意しております。

 

HSK、YCT、BCTなどの試験については、受講者のレベルに応じた対策を作成し、指導を行います。その結果、受講者の合格率は100%を上回っています。

 

アイエルツ、トーフル、新概念英語、ビジネス英語、大学入学試験、高校入学試験、深国交試験など。

 

また、ビジネス書類の翻訳、会議の通訳等、お客様の要求に応じた言語の翻訳サービスも提供しております。

<短期留学プログラム>

マンーツマンと少人数グループレッスンが対応できます。完全にカスタマイズできます。
コース例1
集中学習コース:教室内でのレッスン+1日校外研修(深セイ市内)
滞在期間:7日間
学習時間:6時限レッスン x 5日間
土曜日校外研修
日曜日フリータイム

コース例2
学習と観光コース:教室内でのレッスン+市内or広西省観光
滞在期間:15日間
学習時間:6時限レッスン x 10日間
土曜日フリータイム
広西省観光(1泊2日間)
or日曜日市内観光

<所在地>

深圳漢林言語センター(深圳汉林语言中心)
深セン市蛇口望海路利安商務ビルA座706号(地下鉄「東角頭」駅のA出口、中国海関のすぐそばにある青色の建物)