無料体験お申込みはこちら

マンダリンガーデン  【上海】

Pocket

<学校紹介>

Pocket

マンダリンガーデンは上海電視大学と共同経営している上海にある専門的な中国語トレニングセンターです。我々は上海、無錫と長春に5つのセンターがあり,どれでもとても良い中国語環境はあります。あなたはこのような環境の中に中国文化と触れあう事が出来ます。

を養成するトレーニング機構です。我々は既に2000人の中国語教師を世界中の中国語学校に贈りました。マンダリンガーデンに居る教師達は一番素晴らしい教師であるため,私達は学生の皆さんに最も専門的なサービスを提供いたします。

私達は効率的な中国語学習プログラム、良い教学サービス、海外の会社や一般家庭との個別学習コースについての管理システムを持っております。

多種の中国語コースと中国語文化をより理解するような活動を行うことで,外国人学生達のビジネスと日常生活のコミュニケーション力を高め、文化交流と生活体験もできます。

様々な国から来て、違う文化背景と勉強目的を持っている学生達はこちらでの勉強で、自分の学習目的に達成でき、もっと中国の歴史、文化と習慣を知ることが出来ます。

私達はいつでもあなたの中国語、中国文化で興味あるものについて学ぶためにご協力します。

<短期留学プログラム>

2 weeks 2320人民元
3 weeks 3460人民元
4 weeks 4600人民元
※要問合せ

<所在地>

上海市长宁区延安西路1358号迎龙大厦3楼