Uni Chinaオンライン中国語とは?

UniChinaについて

UNI-CHINAのオンライン中国レッスンは、創業者自身がスカイプ英会話やスカイプ中国語をはじめとした様々な語学学習サービスに取り組み、挫折した経験から辿り着いた、 「1人の講師が生徒に専属で付いて指導する『担任講師制』こそが学習の継続=上達のための最良手段である」との考えに基づいてスタートした、新しいオンライン中国語サービスです。 本気で中国語を修得したいお客様へ、最高の学習環境を提供させて頂くことを目指します。

担任講師制とは?

1人の生徒様に担任として専属の講師が付く制度です。それぞれの生徒様の得意不得意や、進捗度合いを把握しながら進めることができるため、効率よく学習を進めて頂けます。 Uni Chinaでは「担任講師紹介システム」を導入しており、生徒様の学びたい内容や、毎週レッスンを受講したい日時などのご要望を頂き、生徒様に最適な講師を紹介させて頂いております。 自分にぴったりの先生と出会うことができれば、楽しく学習を続けられ、上達も早まります。無料体験レッスンにお申し込みの際に、「担任講師の紹介を希望する」にチェックを頂ければ、体験レッスンからもご利用いただくことが可能です。

Uni Chinaのカリキュラム

ビジネスや旅行、留学、趣味のコミュニケーション、小学生以下のキッズ向けなど、それぞれの生徒様の中国語レベルや学習の目的に合わせて、最適な教材を進めさせて頂きます。
HSK試験対策や、いわゆる中国の標準語である「普通語(北京語)」以外にも、広東語レッスンにも対応可能です。
体験レッスンを通じてぜひご相談ください。

推奨教材
中国語会話301

発音の学習から始まり、実際の日常生活でよく使うフレーズをしっかり勉強できます。見やすいレイアウトで、中国語初心者の人気ナンバーワン教材です。
修了目安:70~90レッスン

中国語口語速成

「入門編①」、「入門編②」、「基礎編」、「提高編」に分かれており、自分のレベルに合わせて学んでいけます。全て学び終えれば相当な中国語力が身につきます。
修了目安:100~120レッスン(1冊)

スーパー中国語

小学生以下のお子様向けの教材です。絵や写真が豊富で、楽しく中国語の基礎を身に着けることができます。
修了目安:60~80レッスン(1冊)

Uni Chinaの講師陣

UNI-CHINAにはプロの中国語講師から社会人、学生など、70名以上の講師が登録しています。日本語が堪能な講師も多数在籍しておりますので、中国語初心者の方でも安心してご受講頂けます。
「担任講師のご紹介」をご希望頂けましたら、こちらから生徒様に最適な講師を紹介させて頂きます。

おススメ講師
曾暁儀先生

広州出身の曾です。大学の日本語学科を卒業し、日本人学校や語学学校でたくさんの日本人の生徒様に中国語を教えてきました。中国語学習のお役に立てたらと思います。よろしくお願いします。

リンリン先生

深圳で中国語講師として働いているリンリンと申します。趣味は旅行で、日本や中国の色々なところへ行きました。中国の文化や魅力を知りたい方、一緒にレッスンしましょう!

シュンチャン先生

武漢出身の王俊秀です。日本企業で通訳として働いた経験が長く、3年間名古屋にいたこともあります。以前はアメリカ人に中国語を教えていました。一緒に努力して成長していきましょう。

ルッキー先生

こんにちは。広州で中国語講師として働いている梁です。初心者から上級者まで、幅広く対応できます。レッスンを通じて楽しくコミュニケーションをして、上達のサポートをさせて頂きます。

レッスン体験談

実際にレッスンをご受講された生徒様から投稿された感想コメントです。

先生とのレッスンは楽しくて、お喋りも楽しいけれど、まだまだ必死な感じはあります。もっともっと言葉がすんなり出てくるように頑張ります(^_^;)
for 曾暁儀先生

新しいことをお話する時は、言葉も自信なく発しているんですが、いつも一生懸命推測してもらって、色々な言葉を教えて貰ってます
for 曾暁儀先生

ゆっくりですが、できることが増えて子供なりに楽しいようです。
for 小巻先生

いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。わからない単語には例文を送ってくださいます。
for Candy先生

いつも優しいしお話するのが楽しみです。
for 小巻先生

上手く発音できるまで親身になって教えていただきました!ありがとうございました!
for しずか先生

いつも楽しみです。少しずつわかるようになってきました。頑張ります。
for 曾暁儀先生

わかるまで丁寧に教えてくださいます。既・・・又/也/?・・・はもっと練習が必要ですね。明日またよろしくお願いいたします。
for シュンチャン先生

台湾や香港の歌手の話は楽しいですね。
for 曾暁儀先生

授業の進度がちょうどいいです。
for Vivien先生

難しかったですが、丁寧に説明していただき、理解できました。明日続きをお願いします。
for 小文先生

娘の真似して発音すると、訂正されます。聞き取りも上手になっています
for 小巻先生

作文はいい練習になりました。これからも理解を深めたい時にやってみたいと思います。またよろしくお願いいたします。
for シュンチャン先生

ありがとうございます!先生とのフリートークがおもしろくて好きです
for リンリン先生

料金表

※1レッスンは25分になります。

※月額コースの他、ポイントを購入してのレッスンも可能です。

無料体験レッスン申し込み

お名前 *
Email
必須項目です
SkypeID

Skype IDがわからない方はこちら

パスワード *
必須項目です
パスワード確認 *
必須項目です
パスワードが一致していません
どこでこのサイトを知りましたか? *
必須項目です
都道府県
必須項目です
学びたい内容 *
必須項目です
レッスン希望曜日(大まかな予定) *
必須項目です
講師のレベル *

※講師レベルについて

・中・上級講師:プロ講師、高い指導力で初めて中国語を学ぶ方に特にお勧め。資格試験対策も対応

・初級講師:大学生中心、中国語初学者も安心。文法や発音もしっかりフォロー可能。

・学習アシスタント:大学生中心、中国語の基礎があり、とにかく会話の練習をしたい方向け

必須項目です
担任講師の紹介 *
必須項目です
今後ご登録頂いたアドレス宛に
Uni Chinaのキャンペーン情報や、
留学、お仕事紹介のメールを送付
させて頂いてもよろしいでしょうか。
*
必須項目です
運営への連絡事項・講師への要望
必須項目です